忍者ブログ
Admin*Write*Comment
STORM*DAYS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    

すごいなあ…
すごいなあ…

言うこと言うことが全部、すごいって。

飄々とかっこいいこと言うから、
なんかぼーっとみてる自分がいて 笑

どこへいってもかわんなくて
いろんなハリウッドの影響は受けてるんだろうけど、
でも顔つきは昔と何にも変わってない。


30分、濃かった。
だけど、まだまだ映しきれなかった部分があると思うのです

“通過点”だから。

まだ彼は本当に本当に思ってることを、
語りきってないと思う。


未来予想図が埋め尽くされるときまで
ついていこうと。

そして語っていただきたいと。

おもいました。



なかなかうまく締まったな 笑
ああ 早く髪を染めた彼を見たいです。

PR
うたばん、うたばんうたばんうたばんうたばんうたばん…!!

にのちゃん、愛してるよ、にのちゃんあいしてるよにのちゃんあいしてるよにのちゃんあいしてるよ…!!

大宮、おおみやおおみやおおみやおおみやおおみや…!!


とっても元気がでちゃいました…★
なんかね、解決できちゃったし…★
まだまだこれからなんだけども…!!

やっぱ、私には嵐がついてるから!!

キャプが中居さん触りかけられた時に
にののところに逃げた姿が可愛かった…!!

基本、大宮にやられっぱなしです。



.  



We can make it! がしがし聞いてますー
個人的に【Future】が好みです。
基本的に実悠はすっごい元気が出る曲とすっごいしっとりが好きなので。
今回は3曲とも前者ですがねー
好きですねー いいですねー

今日は部活があるはず、なんですが。(なんか勘違いで毎日あるみたい)
お出かけなので休みました。
喉もドームではっちゃけてすごい痛いので。
ゆっくりしてますー 喉、いたいー



情熱大陸ってマジッッスか!!??

ファミマ記事書いてたんですけど、
ぜーーーーーーーーんぶ消去です!!(驚きが大きすぎるの!!)

だって情熱大陸ってさ!!!!
はかせたろうでしょ!??!??!!

たたた〜らた〜らたらたらららら〜
たたたらら〜らら〜たららららら〜  の!!(わかりずれぇ)


にのすげぇ!!!!にのちゃん!!!

へいへいへいで情熱大陸って!!!!!!!

もーなんなんですかー!?!?


あ”ーにのちゃん大好きです (意味不明)


昔、蒼井優ちゃんと篠原さんとレンジしかみたことないな…

それにしても…にのちゃんすげぇー…
ねぇねぇ!
黄色いメールみた?(馴れ馴れしい)

智くんのマサキ呼びが!!!!!

最近キャプにめっぽう弱いです。><
「マサキに」って「マサキに」って!
あ”ー壊れていくー
でもマサキにサトシの髪を切らせたら
大変なことになる。間違いない! 笑


まだファミマいけてないんですよねー
地元のファミマ、不良くんがいっぱいいて
怖くて行けません。(小心者)

あとハリセンボンさんとニノの
あれがみたいんですけど、(適当)
ビデオがどっかいっちゃってめっちゃ探してます。

明日、入学式だし
土曜日、入学式って!!
まごまごがー…あれ?櫻葉だっけ?やまだっけ?天然だっけ?

あーもーぐだぐだです。



…………ニノと加瀬君のラブコメみたいっす ><

  • ABOUT
*嵐*YUI*絢香*蒼井優*  *宮崎あおい*関めぐみ*                *弓道*音楽*写真*映像* [http://pr.cgiboy.com/10611056] ↑詳細です コピーしてトンでね!!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[12/12 gzoatcxkie]
[12/12 wqhwtugpax]
[12/12 apbrpadwab]
[12/12 rxqkjczmoc]
[12/11 bhsduikvzq]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
実悠
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/26
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © STORM*DAYS All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]