忍者ブログ
Admin*Write*Comment
STORM*DAYS
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花男最終回!お疲れさんでしたー!

遅くなってすいません

でも感動しちゃいました
最後のプロポーズのシーンで
会場の永徳の人達が出てくるとこで、

「うわー!すげー!コンサートじゃん!」って 笑

花男は一回一回内容が濃くて楽しかったです。
らぶそーも売れましたし 笑

潤くんはバンビーノですねー
本当に過労死しないように。笑
でもホント忙しいですからね…
ドームとかも挟まってくるし。休んでほしいです(切実)


またまた 岩崎 けいちゃんからバトンいただきましたー!
前やったことあるけど、もう1年以上前ですし、
はりきってやっちゃいまーす★
(コメントくれた皆さん!時間ないのでコメント返し後日!)



お題:『二宮和也』

◆PCもしくは本棚に入っている『二宮和也』
◆今妄想している『二宮和也』
◆最初に出会った『二宮和也』
◆特別な思い入れのある『二宮和也』
◆『二宮和也』の秘密の使い方
◆『二宮和也』を一言で例えて言うなら
◆今晩のおかずは『二宮和也』よ^^と母親が言った
◆『二宮和也』は暖めますか?
◆バトンを回したい5人とお題


お題:『二宮和也』

◆PCもしくは本棚に入っている『二宮和也』

雑誌の切り抜きは友達にJファンでたくさん持ってるコがいるので
そのコからもらったりしてて結構あります。
あとはー ・アラシゴト ・AAA ・ぴかだぶ写真集
     ・One ARASHICコンのパンフレット
     ・映画のパンフレット 硫黄島とか鉄コンとか
                     ぐらいですかねー


◆今妄想している『二宮和也』

なんじゃそりゃ 笑
あーでも次の髪型とかどーなるんだろーってのはあります
私的な希望としては、ノブなんですけどねー(金髪ニノ好き)


◆最初に出会った『二宮和也』

熱烈〜が初めてちゃんとニノって認識してみた作品。
バレーの時とかは見てましたねー
まだ小2で、
「あ−この人達があの変な歌(A・RA・SHI)歌ってる人達かぁ−」って笑
今となっては私の中で名曲中の名曲なんですけどね ★


◆特別な思い入れのある『二宮和也』

秀一さん。
青の炎みた後、映画の影響が強すぎて、
バラエティーのニノを一週間ぐらい怖くて観れなかったことが笑
それほど演技がうまいってことなんでしょうね…
すごいっす にのちゃん!


◆『二宮和也』の秘密の使い方

えー!!笑 質問にどうこたえれば!?
んーでもニノみてるとしゃべり方が流暢になりますね 笑
ほんとにわたしもそうなったから 笑
でも嵐って結構みんな、しゃべりが流暢な気が…

…やっぱ違うか…あ…キャプテンとか…
すいません 前言撤回 笑


◆『二宮和也』を一言で例えて言うなら

あまのじゃく 笑


◆今晩のおかずは『二宮和也』よ^^と母親が言った

母を精神科へ連れていく 笑

◆『二宮和也』は暖めますか?

寒そうなのであれば 笑

◆バトンを回したい5人とお題

これも私の周りの人達 ぜーいんやってるような気が…
すいません!あんかーで!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • lacmpmjv
reendApparf URL 2011/12/05(Mon)03:33:17 編集
<a href=http://zozmrlqf.com> :)</a>
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
*嵐*YUI*絢香*蒼井優*  *宮崎あおい*関めぐみ*                *弓道*音楽*写真*映像* [http://pr.cgiboy.com/10611056] ↑詳細です コピーしてトンでね!!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[12/12 gzoatcxkie]
[12/12 wqhwtugpax]
[12/12 apbrpadwab]
[12/12 rxqkjczmoc]
[12/11 bhsduikvzq]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
実悠
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/26
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © STORM*DAYS All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]