忍者ブログ
Admin*Write*Comment
STORM*DAYS
[9]  [8]  [7]  [6]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、卒業式でした。

朝から泣きそうで、なんか「Love so sweet」で
ジーンときてしまいましたね笑(・▽・)
もう「なんでも泣けてくるよ!」的な笑

ちなみに卒業式のテーマが「Wish」でして、
嵐と結びつけちゃって、
勝手にワクワクもしてましたがね 笑

でも、なんか本番では泣きませんでしたね ぇ
合唱とか泣きそうになったんだけど…


スライドが大爆笑だった 爆

変顔写真とかが流れるの!
裏の方の子がね、おもしろくつっこむの!

もう、泣くどころではなかった…笑


他にもなんかいろいろハプニングでしたね。

ほんと私たちらしかったですよ、この卒業式。
学校でも浮いちゃう程、明るい学年だったから。

あぁ…よかったなぁー…楽しい卒業式だった〜笑


退場の時に流れた EXILE/道 は思い出の曲です。
唯一、泣けた場面って言っても過言ではないし 笑


全然別れとも思ってないし、
(てか、町内にすんでんだから会えるだろ 笑
今日だって8人ぐらいでファミレス行って、
そのあと10くらいに会いましたからね 笑)
他校のやつらの学園祭には全部乗り込んでやろうと思います!笑


でもホントに感謝カンゲキ雨嵐です。
みんながいてくれたから3年間やってこれた。
高校いってもがんばろっっ!!



つぎは嵐の記事書けるようにします 笑

コメントたくさんありがとうございました!
リンクしたいとおもいます!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんあいば、です。
けい URL 2007/03/14(Wed)19:20:53 編集
こんばんはー。岩崎 けい です。
お友達になっていただける、みたいで、
すごく、嬉しいですvありがとうございます。

えぇと、リンクはらせていただきました・・・!
実悠さんも、お暇なときにでも、お願いしますね!

あと、私のこと、けい、って、
呼んでくださって構わない、です。
(むしろ、嬉しい、ぐらいの勢いです。笑)

共通の、好きなもの、たくさん、見つかること
いのってます。笑

今度、コンサートにでも、
ご一緒させてくださいませ!

それでは。
  • 無題
ちほ URL 2007/03/14(Wed)20:38:49 編集
こんあいば☆
おそくなっちゃってすいません。

パソコンの調子が直らないとかいやだよね―。
ちほもそんな時期あったもん。
PC病だから余計かなしかったなぁぁぁぁ。


そんでもってこれからもよろしくねっ。
相リンのほう変更しておいたよっ。
  • 無題
美桜 2007/03/15(Thu)18:46:51 編集
卒業式早いねぇ~、私は週明けです。
「道」は合唱するよ!
難しくて歌えてないけど・・・(汗)
私も楽しみだっ(^ロ^)/
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
*嵐*YUI*絢香*蒼井優*  *宮崎あおい*関めぐみ*                *弓道*音楽*写真*映像* [http://pr.cgiboy.com/10611056] ↑詳細です コピーしてトンでね!!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[12/12 gzoatcxkie]
[12/12 wqhwtugpax]
[12/12 apbrpadwab]
[12/12 rxqkjczmoc]
[12/11 bhsduikvzq]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
実悠
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/26
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © STORM*DAYS All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]