忍者ブログ
Admin*Write*Comment
STORM*DAYS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のさとしくんが
頭とぐるぐる〜

もう3回リピートしましたが… 何か?


同じ11月26日生まれで
バドミントン部で
昔の夢がパン屋っていう…

なのに彼は全く違う生活をしている訳で…

いいなっいいなっ
わたしにもくれよ えびふらい

漫画も爆笑で…  笑
いっそのこと花園風にドラマやっちゃいなよ〜
釈ちゃん役は翔ちゃんで…★
ぶっはは(考えただけで笑えてくる)



WSが多すぎて、編集しきれません。
橋田賞って100万円もらえるんだー
PR
ね ねむい〜
旅の疲れかしら〜
下のエントリの追記、今日はできそうにないですわ〜
うううねむい〜でもがんばりましゅ〜


明日への扉、凄い見やすかったです。!

わたし、霊とかスピリチュアルとかあんまり興味がなくて、
結構抵抗があったんですが、
2時間半、はやかったですね。

詳しい感想は、追記から〜
才能玉、大好きです!!いぇい!

人が狂う様を見るのが、
昔から大好きでしたが…(変人)
こんなに才能玉が楽しめるとは…!!
基本的に、世にも〜が好きなんです、タモさん、好きなんです。 笑

翔ちゃんがあんなに狂っていくのは、
すんごい見てて楽しかったですね 笑
最後はハッピーエンドでしたけど。

顔がすごい嫌な顔で笑っちゃいましたね。
べっぴんがーる もそうだけど 笑


個人的に、バーチャルメモリーが好きでした。
ああいう、裏の裏をかいた結末が大好きなんです。
「ああ、そうきたか」みたいのが。
だから、アンフェアも好きなんでしょうね。




YUIの2ndアルバム全曲視聴してきました!
今回のアルバム、私のストライクゾーンど真ん中で。
かっこよくて、ずっと頭の中でなってます。

遅れちゃったけど

3/26 YUIちゃん!20歳の誕生日おめでとう!

しばらく、私のバースデーソングは
「Happy birthday to you you 」になりそうです。
あの…!花を頭につけた智くんと

包丁片手のにのちゃんが大好きです!!



へー告白から始まっちゃった、これ。
すいません…つくづく大宮に弱い実悠なんですけど…
やっとこさ、驚きの嵐!感想です。

でもさ!今日、ジョンみたんですけど!
おーみやの見つめあいが頭を回ってくらくらします。
うー犯罪だろ…あれ…


でも1番おもしろかったのは、流氷ですねー!
5人でやってほしかったー
でもあれ、寒いし、どんどん溶けてくし、
紙の船と同じレベルですよ、ね(疲れるし、みず入ってくるし)
てか、最近気付いたんですけど、
やま が好きです。!
いや、にのと大宮贔屓だよ、私はいつでもどこでも。
でも やま が好きです。
意外と投げやりでボケボケのキャプテンを
突っ込みつつ、追い掛けてる翔くんがどうやら好きらしいです。

だから流氷とか流氷とか流氷とか…
楽しすぎたんです、はい。
きっと克実も思っているさ!(ニッキより)

無重力もおどろきましたねー
相葉ちゃんなんか大ハッスルで 笑
砂時計の時の相葉ちゃんの目がキラキラしてて 笑
楽しそうでしたねー★

潤くんは今回いっぱいでてて。
風船とか凄い楽しそうだったー
つる下がってるのみて、
「あ 道明寺が浮いてる」って思いました 笑


んーこんな感じで良いでしょうかー?
んーなんかバラエティーの感想って
細かく書けないんですよね…

なんかおもしろければいいじゃん!  的な 笑

要はおもしろかったんです!!
楽しかったんです!

第三弾期待してますよ−!(まとめちゃったよ)
今日のゲームニッキで思ったこと。

私も泥棒を捕まえたい…!!

捕まえたいって言って
捕まえられるものじゃないですが 笑

私もこのニュース聞いた時に驚きました。
それと同時に喜びが!!
同じグループのファンとして尊敬ですよ〜
かっこいいなぁ〜
そういう若い人達が増えていけば日本も変わるんだろうな〜 (しみじみ


そんなことを思いつつ、今日は明日のテスト勉っ!
父上様最終回なので昼のうちに終わらせました!(終わらせたはず)
あっちゃんとフジテレビミニットと最終回直前!とかいうのも見ましたよ!!
勉強の合間のリラックスです。


リラックスといえば、また写メールを撮りました。
文房具とか使って…すんごい頭が安らぎます。
下手ですが撮った写メールたちです。


 

 


下手だなぁ〜 笑
でも楽しいからいいんです。
趣味って楽しむもんなんです。

さぁ〜明日のクラス分け頑張ろ〜!
おっとその前に父上様〜★
  • ABOUT
*嵐*YUI*絢香*蒼井優*  *宮崎あおい*関めぐみ*                *弓道*音楽*写真*映像* [http://pr.cgiboy.com/10611056] ↑詳細です コピーしてトンでね!!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[12/12 gzoatcxkie]
[12/12 wqhwtugpax]
[12/12 apbrpadwab]
[12/12 rxqkjczmoc]
[12/11 bhsduikvzq]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
実悠
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/26
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © STORM*DAYS All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]