忍者ブログ
Admin*Write*Comment
STORM*DAYS
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが、下のエントリの写真、

また3つUPしました!

なぜかって…そりゃあ…質より量ということです。爆
ちょっと多めに出しときゃあ、下手さも誤魔化せるかなって 笑


朝から「今日はネタが無いー!」って
悩んでおりましたが、またまた けい が
バトンをまわしてくれましたー!!!!!
ありがとう!ありがとう!今日はホントに困ってたんだ!

ふーじゃあ、ゆっくり楽しくやりますかね…★



■回す人を最初に書いておく(6人)
■お名前は?
■おいくつですか?
■ご職業は?
■ご趣味は?
■すきな異性のタイプは?
■特技は?
■資格など、何かもってますか?
■悩みが何かありますか?
■好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
■あなたが愛する人へ一言
■回す人を6人指定すると同時にその人の紹介をお願いします。


■回す人を最初に書いておく(6人)

このバトンはあんまり広まってないはず…!

モカちゃん  ぶーこちゃん  美桜ちゃん
姫流ちゃん  ちほちゃん   翔羅ちゃん   


■お名前は?

実悠でーす!


■おいくつですか?

15です。 
キャプテンと誕生日が一緒で、まるまる11歳違います。


■ご職業は?

来月から高校生。


■ご趣味は?

嵐、応援。 クレヨン画。 写真。 音楽鑑賞。


■すきな異性のタイプは?

まじめだけどまじめ過ぎない人。
多面性。趣味が同じ。


■特技は?

バドミントン しか な い ………
団体戦で関東いきました。
個人戦では最高、県3位。最近はベスト8。
でももうやりたくありません 爆


■資格など、何かもってますか?

漢検5級 数検4級 英検3級
その場、その場でとれるものを端からとってく。笑


■悩みが何かありますか?

あさってのクラス分けテスト。
習熟クラスに は い れ る か!?


■好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き‥海老グラタン、焼きプリン
嫌い‥漬け物類、梅


■あなたが愛する人へ一言

怪我と病気と事故と事件だけは起こさないでください。
もし、起こしたら、今度は私が、
怪我と病気と事故と事件を起こしてしまいます。


■回す人を6人指定すると同時にその人の紹介をお願いします。

モカちゃん 
ブログでっかいよね!笑 ホント凄いと思う!
V6PEOPLEとか大変だと思うもん!
なのにブログ移転の時とか、真っ先にきてくれる。
尊敬です、ほんと。

ぶーこちゃん
ブログとか可愛くて…!
センスあるなぁー!っておもいますねっ!
それだけじゃなく、文面も可愛い!
前の大野君ラジオレポには助けられてましたー!★

美桜ちゃん
ブログの最後の言葉がおもしろい 笑
よくコメントくれるマメなお方。
こっちから全然コメントしなくてごめんなさい!
今度、遊びにいきます!

姫流ちゃん
末ズ大好きさん !
文面読んでても大好きなんだな−ってのがホントに分かります。
ホントに前からお友達で、
ずっとお世話になってます。

ちほちゃん
毎回のブログの内容がホントに濃くて
「いいなぁー!ネタあるなぁー!」って笑
毎日、長文って大変なのにすごいっす
尊敬っす

翔羅ちゃん
文章力がすごいっす!
読んでてすごいおもしろいもん!
レポとかもマメに書いてて、すごい。
大人っぽくて頼れる存在です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
美桜 2007/03/21(Wed)19:40:05 編集
バトン受け取ったよーっ!
いつもアンカーだけど
まわしてくれたらまた喜んでやるんで
お願いしまーす♪
  • 無題
けい URL 2007/03/22(Thu)10:07:15 編集
バトン、早速、ありがと、です。
バトン、まわしすぎで、迷惑、かしら・・・?
って、思って、いた、ので、
そういって、くれて、嬉しい、です。

バドミントン、すごいねー。
「能ある鷹は爪を隠す」って、実悠、のこと、
いうんだな、って、思い、ました・・・!

お姉ちゃん、って、書いた、の。
実は、ドキドキ、でした。笑
嫌じゃなかった、みたい、なので、
よかったー!です。笑
  • バトンやるねー!!
ぶーこ URL 2007/03/22(Thu)10:10:10 編集
こんあいばっ☆
バトンありがと~♪
今度やるからねっ('▽'*)ニパッ♪
なんかベタ褒めしていただいて、嬉しいー!!!笑
ありがとうっ☆
あ、あとね、またキャプテンラジオレポ、ちょっとだけ復活したからさ、
良かったら来てねヾ(´▽`*)ゝ
やりたい時だけやるっていうマイペーースな感じになると思うんだけど。。

じゃ、また来るね~!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
*嵐*YUI*絢香*蒼井優*  *宮崎あおい*関めぐみ*                *弓道*音楽*写真*映像* [http://pr.cgiboy.com/10611056] ↑詳細です コピーしてトンでね!!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[12/12 gzoatcxkie]
[12/12 wqhwtugpax]
[12/12 apbrpadwab]
[12/12 rxqkjczmoc]
[12/11 bhsduikvzq]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
実悠
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/26
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © STORM*DAYS All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]