忍者ブログ
Admin*Write*Comment
STORM*DAYS
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郵便局でアルバイト中の実悠です、どーも。

いやあ、やっとこさ更新ですー
たぶん今年最後の更新になるんだろうなあー
明日はホントにいそがしくなるだろうし。

2007年は[初めて]がすごく多かった!

高校で新しい友達ができて、
皆で打ち上げ行ったりとか、学園祭とか運動会とか…
体験したことあるけど、規模が大きくなってるからすごい新鮮で。
弓道をはじめて、先輩たちと騒いだりとか。

新しい作品にもいっぱい出会いました。
特に[君に届け]と[花とアリス]は大きかったです。
[チャットモンチー]の存在も大きい年でした。

嵐に関しては[Timeコン]が最高!だった!
今までいったコンサートで一番すき!
ステージに流れるコトバが感動で
長野だったから今までの中で一番近かったっていうのもあるけど。
WAVEとかでみんなで一体になれたりとか最高でした!

あと今年のシングル全部すき!




2008年は…

また新しいことがいっぱいです。
まず、生徒会活動。!
野球応援や学園祭の中心になるわけだから、すごい力を入れたい!
まだまだあるんだけど…

勉強→1番頑張る!成績をキープ!
部活→学年別大会のレギュラーを!3日に1回は皆中!
音楽→もっと幅を広くしたい!
   今までは[狭く深く]だったけど[広く深く]なる!
嵐 →来年こそやってみせるぜ!C1000当選!(キャンペーンあるかわかんないけど…笑)
   にのみあ映画みたい。堤監督!二宮つかって!つかおうよー
ブログ→脱月1更新!もっと頑張る!



皆さん!よいおとしをー
嵐さん!カウコン司会おめでとー
PR
いやあ〜!お久しぶりです!実悠です!

長々と放置してしまい (´┌ш┐`)
こないだ頑張るっていってたのに …!

ぷぎゃー!とにかく近況だあ!


[嵐 談]

これでも嵐チェックしてるんですよ、ちゃんと笑
しかし、
昨日のポーランド戦感動でした!
バレーはいつも無駄に応援しちゃう。
最後のシンさんがブロックアウト決めた時、
涙ぼろぼろでした。!
ほんと全日本カッコヨスです!
もちろん翔ちゃんもカッコヨスです!笑

しかし、CMのしらたき麺率と新C1000率たかかった。


[音 楽 談]

最近のハマりはシャングリラ/チャットモンチ−です。
家でも教室でも部室でもチャリ乗りながらでも
ずっと聞いてます。
すんごい今さらなんですが…
四つ打ちがすんごい響いて大好きです。
聞き過ぎて周りには煩がられてますが 笑


[映 画 談]

こないだ花とアリスみました。
これも今さらなんですが… 笑
すんごい世界観が大好きです。
色がすんごい綺麗で、どの場面も一枚の写真みたいでした。
優ちゃんのバレエが大好きです。

ああ、恋空みてえ。



ぺぺぺのぺ!
あさって入学式ですって!
いきたくないです〜
逃げ出したいです〜

* けい からバトンを頂きました〜★


***バトン***

1.大宮のどんなところが好きですか?
2.そもそも大宮初体験は何でした?
3.大宮曲では何が好きですか?
4.大宮の思い出深い出来事は?
5.大宮を一日好きに使って良いとお偉いさんから許可されました。
 ドコイク?ナニスル?
6.大宮SKがまた面白い新技を発表するようです!どんな技?名は?
7.大宮SKがメジャーデビュー。一般ピーポーにとってどんな存在に、
 なって欲しいですか?
8.大野さんと二宮さんがユニットを組みました。
 大宮SK以外にやって欲しいことは?(歌って欲しい曲など)
9.赤と青のものを見ると「大宮!」と反応してしまうような,
 日常で大宮を感じたことはありますか?
10.こんなぐだぐだな問題に答えてくれそうな優しい人に、回してみください。

いきなりですが、下のエントリの写真、

また3つUPしました!

なぜかって…そりゃあ…質より量ということです。爆
ちょっと多めに出しときゃあ、下手さも誤魔化せるかなって 笑


朝から「今日はネタが無いー!」って
悩んでおりましたが、またまた けい が
バトンをまわしてくれましたー!!!!!
ありがとう!ありがとう!今日はホントに困ってたんだ!

ふーじゃあ、ゆっくり楽しくやりますかね…★



■回す人を最初に書いておく(6人)
■お名前は?
■おいくつですか?
■ご職業は?
■ご趣味は?
■すきな異性のタイプは?
■特技は?
■資格など、何かもってますか?
■悩みが何かありますか?
■好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
■あなたが愛する人へ一言
■回す人を6人指定すると同時にその人の紹介をお願いします。


花男最終回!お疲れさんでしたー!

遅くなってすいません

でも感動しちゃいました
最後のプロポーズのシーンで
会場の永徳の人達が出てくるとこで、

「うわー!すげー!コンサートじゃん!」って 笑

花男は一回一回内容が濃くて楽しかったです。
らぶそーも売れましたし 笑

潤くんはバンビーノですねー
本当に過労死しないように。笑
でもホント忙しいですからね…
ドームとかも挟まってくるし。休んでほしいです(切実)


またまた 岩崎 けいちゃんからバトンいただきましたー!
前やったことあるけど、もう1年以上前ですし、
はりきってやっちゃいまーす★
(コメントくれた皆さん!時間ないのでコメント返し後日!)



お題:『二宮和也』

◆PCもしくは本棚に入っている『二宮和也』
◆今妄想している『二宮和也』
◆最初に出会った『二宮和也』
◆特別な思い入れのある『二宮和也』
◆『二宮和也』の秘密の使い方
◆『二宮和也』を一言で例えて言うなら
◆今晩のおかずは『二宮和也』よ^^と母親が言った
◆『二宮和也』は暖めますか?
◆バトンを回したい5人とお題

  • ABOUT
*嵐*YUI*絢香*蒼井優*  *宮崎あおい*関めぐみ*                *弓道*音楽*写真*映像* [http://pr.cgiboy.com/10611056] ↑詳細です コピーしてトンでね!!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[12/12 gzoatcxkie]
[12/12 wqhwtugpax]
[12/12 apbrpadwab]
[12/12 rxqkjczmoc]
[12/11 bhsduikvzq]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
実悠
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/26
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © STORM*DAYS All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]