忍者ブログ
Admin*Write*Comment
STORM*DAYS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生きてます、実悠です、

只今、テスト期間、真っ最中です…、

なんだか、書きたい事がいっぱいなんですが…!!

本腰をいれてかからないと!

大変なことになります、、まじで。



とりあえず、でも、1つ書きたい事。

あらしぶろぐなのにほかじゃにですまないのですが…!



椎名軽穂/君に届けが…!

爽子=ガッキー 風早=山ピーで

実写化ってほんとっすか…!!!???




ななな!私の中での勝手な想像の!

爽子=優ちゃん 風早=にのみあ は

なしですか…??? (駄目もと)



もうこうなったら

龍=さとし を期待するばかりだ (ほんとすいません)
PR
あけましておめでとうございます!!
翔ちゃん誕生日おめでとうございます!!
智くん個展、作品集、舞台おめでとうございます!!
エイブルとトヨタとauのイメージキャラクター!!
あとは新曲ですね!!

すごいですねーども、久しぶりです、実悠でーす、
1ヵ月でこんなにアラシゴト
びっくりですわ、売れっ子だなあー
最近、モンチーだ、花とアリスだ、なんて言ってましたけども
やはり嵐です、!今さらだけどカウコン素敵だった←!

auイメージキャラクターってことですが、
今月、私、機種変しました!
もとからauなんですが、話題のINFO BAR2に!
ニシキゴイ色です。

個展見に行きたいなあーいけるかなあー




郵便局でアルバイト中の実悠です、どーも。

いやあ、やっとこさ更新ですー
たぶん今年最後の更新になるんだろうなあー
明日はホントにいそがしくなるだろうし。

2007年は[初めて]がすごく多かった!

高校で新しい友達ができて、
皆で打ち上げ行ったりとか、学園祭とか運動会とか…
体験したことあるけど、規模が大きくなってるからすごい新鮮で。
弓道をはじめて、先輩たちと騒いだりとか。

新しい作品にもいっぱい出会いました。
特に[君に届け]と[花とアリス]は大きかったです。
[チャットモンチー]の存在も大きい年でした。

嵐に関しては[Timeコン]が最高!だった!
今までいったコンサートで一番すき!
ステージに流れるコトバが感動で
長野だったから今までの中で一番近かったっていうのもあるけど。
WAVEとかでみんなで一体になれたりとか最高でした!

あと今年のシングル全部すき!




2008年は…

また新しいことがいっぱいです。
まず、生徒会活動。!
野球応援や学園祭の中心になるわけだから、すごい力を入れたい!
まだまだあるんだけど…

勉強→1番頑張る!成績をキープ!
部活→学年別大会のレギュラーを!3日に1回は皆中!
音楽→もっと幅を広くしたい!
   今までは[狭く深く]だったけど[広く深く]なる!
嵐 →来年こそやってみせるぜ!C1000当選!(キャンペーンあるかわかんないけど…笑)
   にのみあ映画みたい。堤監督!二宮つかって!つかおうよー
ブログ→脱月1更新!もっと頑張る!



皆さん!よいおとしをー
嵐さん!カウコン司会おめでとー
いやあ…ほんとにお久しぶりです!
姫流ちゃんが復活!ということで、
私も更新しなければ…!ということで!

近況としては
・英検準2級 ・弓道1級
と検定を2つ取りまして。いやあ、苦労しました。
頭が悪いとホントに大変やね笑

嵐ファンもしっかりやっておりますよ!
FNSお疲れ様でしたw
真面目にビジュがさいこうでした!
やはりらぶそーすきだ!!

ヤッターマンすんごい楽しみですw
イケメンさくらいがいいなあ!


 

 



[チャットモンチ−談]

只今、チャットモンチ−が空前のマイブームです!

先日、発売されたアルバム[生命力]を購入し、
リピートの毎日です★
お気に入りは[女子たちに明日はない][真夜中遊園地]
とくに[女子たちに明日はない]の
3人のユニゾンのところが大好きで。w

絵莉子さんの個性的なメロディも晃子さんの女のコらしい詩も
久美子さんの独特の世界観の詩も
全部、ストライクゾーンでw


しばらくは、リピート生活が続きそうです!★

よし!チャットモンチ−ききながら、
テスト勉強だあ!
いやあ〜!お久しぶりです!実悠です!

長々と放置してしまい (´┌ш┐`)
こないだ頑張るっていってたのに …!

ぷぎゃー!とにかく近況だあ!


[嵐 談]

これでも嵐チェックしてるんですよ、ちゃんと笑
しかし、
昨日のポーランド戦感動でした!
バレーはいつも無駄に応援しちゃう。
最後のシンさんがブロックアウト決めた時、
涙ぼろぼろでした。!
ほんと全日本カッコヨスです!
もちろん翔ちゃんもカッコヨスです!笑

しかし、CMのしらたき麺率と新C1000率たかかった。


[音 楽 談]

最近のハマりはシャングリラ/チャットモンチ−です。
家でも教室でも部室でもチャリ乗りながらでも
ずっと聞いてます。
すんごい今さらなんですが…
四つ打ちがすんごい響いて大好きです。
聞き過ぎて周りには煩がられてますが 笑


[映 画 談]

こないだ花とアリスみました。
これも今さらなんですが… 笑
すんごい世界観が大好きです。
色がすんごい綺麗で、どの場面も一枚の写真みたいでした。
優ちゃんのバレエが大好きです。

ああ、恋空みてえ。

  • ABOUT
*嵐*YUI*絢香*蒼井優*  *宮崎あおい*関めぐみ*                *弓道*音楽*写真*映像* [http://pr.cgiboy.com/10611056] ↑詳細です コピーしてトンでね!!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[12/12 gzoatcxkie]
[12/12 wqhwtugpax]
[12/12 apbrpadwab]
[12/12 rxqkjczmoc]
[12/11 bhsduikvzq]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
実悠
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/26
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © STORM*DAYS All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]