忍者ブログ
Admin*Write*Comment
STORM*DAYS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長野参戦してきました!!!!!



が、



記事が消えた


ので 一言で片付けます。

気が向いたら、また後日追記で !





さとしのサインに!
さわった…




争奪戦に参戦したが、とれねえ。

やっぱ勝てないよ、中年層には 笑
PR
ああああぁ〜 課題がおわらねぇ〜
ああああぁ〜 なにあの量〜
ああああぁ〜 夏季課外、初日提出って〜
ああああぁ〜 お先真っ暗じゃん〜




長野チケ到着。!!!!1

ビックハットはじめてだけど、2Hブロックって
遠いの?近いの?
まあ、3年連続、スタンドっていうのはかわりナインですがね 爆





そういえば time19万枚!!

すごい〜!!!かっこいい〜!!
実悠のお気に入りは
「firefly」と「Love Situation」。
らぶしちゅは、しょうらじおで
1番最初に聞いたアルバム曲ですが、
今だ飽きず、大好き。
あと今回、にのちゃんソロ多!
「LIFE」じゃ、大サビ!!!
ボーリング効果!!!!(中居さん)




明日は野球応援〜!
なんか今年は組み合わせがいいらしいっ!
2回戦だよ!全校で応援いっちゃうよ!

ふふふふ〜あるぷす好き〜w
今日はオープンスクールだったし、
家に帰ってくるのは8時で、
毎週、漢字と英単のテストはあるし、
来週は数学のテストだし、
週末課題は毎回多いし、
部活で筋肉痛なんです。!!

…言い訳です。

!!これが、3週間放置の言い訳!!!!!!!爆爆爆爆爆!!爆!爆!!!!!




やまたろ〜!!やまたろ〜!!

★「ありがとう」の連発
★エアギター
★「Hapiness」
★「お゛れ゛、ドイレットベ−バーで鼻かまないから゛〜!」
★小声の「横綱コロッケだよね〜?」
★いつこちゃん


ははっははははははっっははははははは
次回は…

たみこ〜!!たみこ〜!!





最近RIP SLAIM(←スペル)が気になります。
ミラクルタイプの熱帯夜が
頭から離れません。
RIPのCD、明日あたりみてこよ〜





ブログは夏休みに近付き次第、
更新を速めていくつもりです。
リンクの名前の変更、コメント、バトンは
もうすこし、したらどんどん行っていきます。

のんびりですんません;;



あああ  けい!!!! メールのろますぎてごめん!!!!
というかブチッた〜;;
今度あたしからメールする〜!!!!!


にのちゃん、お誕生日おめでとうございまふ!!

はやいもので24さい!!
今年も高校生役!!永遠の17さいですねw
あたしはまつもとさんの[カズ]呼びにどぎまぎです。
うん!ほんとにおめでとうございます!





長野公演当選しましたっ!

8/5ですーw楽しんできますーw
ビッグハットって意外と小さいことにびっっくり。
今回こそアリーナ席であるよう、祈るばかりですw






学祭準備真っ盛りです。
あたしダンズ踊るんだけど、できますかなあ。。
AAAの[Get!チュ−]なんですよよ。
あとはポップコーンだったり、合唱だったり。

今日も準備だったかしら?
あたし、弓道の大会でいってないんだけど;
なんか先輩が全国大会だそうですw
先輩たちはおもしろくて優しくて頭もよくてw尊敬です。


先輩達に近付くためにまずは、
勉強を頑張ろう!!


よし!課題を終わらせよう!!!
いってきます

6月ですね。
1年の中で、実悠が一番好きな1ヵ月です。

にのの誕生日っていうのもありますが…
なんだか6月は雨が多くて、(いや、晴れも好きだけど)
じめじめしてるのが、すっごく落ち着くというか…
こう、静かな感じのイメージなんです、6月は。
そうそ、庭の紫陽花も綺麗に咲くんだ、毎年。


今年の6月は…しょっぱなから定試ですが…

…たのしもう、6月。

新しい傘欲しいなあ。





[ YUI 談 ]

最近 CAN'T BUY MY LOVE ブームが私の中で終わりました。
聞きすぎて飽きただけだけれども 笑
また、私の中では FROM ME TO YOU が再熱しそうです。
Ready to love が最近好き。

ちなみに今度の新曲、
私は、Understand派。

[サイドカーに犬]みたいなあ。
  • ABOUT
*嵐*YUI*絢香*蒼井優*  *宮崎あおい*関めぐみ*                *弓道*音楽*写真*映像* [http://pr.cgiboy.com/10611056] ↑詳細です コピーしてトンでね!!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[12/12 gzoatcxkie]
[12/12 wqhwtugpax]
[12/12 apbrpadwab]
[12/12 rxqkjczmoc]
[12/11 bhsduikvzq]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
実悠
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/26
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © STORM*DAYS All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]