忍者ブログ
Admin*Write*Comment
STORM*DAYS
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばった大賞…!
克実さんおめでとうございます…!
散々にのに突っ込まれてましたけども… 笑
基本的に克実さん好きです。
【毟る】好きです。笑


宿題くんがNEW映像がなくて書くことないので、
最近撮った写メールを載せます。
実悠は写真好きなのです。高校いったら写真部に入ります。
つなびぃでもいいんだけどめんどくさいので…


  

  

…やっぱ つなびぃ やろ…笑

くだらなくてすんませんー汗
やっぱり嵐のこと書いてた方がいいですねー
PR

花男最終回!お疲れさんでしたー!

遅くなってすいません

でも感動しちゃいました
最後のプロポーズのシーンで
会場の永徳の人達が出てくるとこで、

「うわー!すげー!コンサートじゃん!」って 笑

花男は一回一回内容が濃くて楽しかったです。
らぶそーも売れましたし 笑

潤くんはバンビーノですねー
本当に過労死しないように。笑
でもホント忙しいですからね…
ドームとかも挟まってくるし。休んでほしいです(切実)


またまた 岩崎 けいちゃんからバトンいただきましたー!
前やったことあるけど、もう1年以上前ですし、
はりきってやっちゃいまーす★
(コメントくれた皆さん!時間ないのでコメント返し後日!)



お題:『二宮和也』

◆PCもしくは本棚に入っている『二宮和也』
◆今妄想している『二宮和也』
◆最初に出会った『二宮和也』
◆特別な思い入れのある『二宮和也』
◆『二宮和也』の秘密の使い方
◆『二宮和也』を一言で例えて言うなら
◆今晩のおかずは『二宮和也』よ^^と母親が言った
◆『二宮和也』は暖めますか?
◆バトンを回したい5人とお題

智のひととき 更新されておりまして…


大野画伯の道明寺…!

見た瞬間、私は 爆笑&喜び の渦…!

だってちゃっかり赤コート描いちゃってるんだもん!

もう絶対しっかり花男観てるってことでしょ?笑
そんで今日最終回だから更新してみたんでしょ?笑
年長少コンビやりますね…ふふふ…(不敵な笑み)

来週の木曜日(拝啓〜最終回)期待しちゃいますから!
ワインをぶくぶくやる一平ちゃん期待しちゃいますから!笑



…ってことで笑

「*Fairy Dalring*」の 岩崎 けいちゃん から
バトンいただきました!★
久々!バトン!さくさく答えたいと思いますっ!


**180代目バトン**

※気に入らない質問を削除して新しい質問を加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

・ファンとしてのポリシーは?
・ライブでやられたらドキッとする行動は?
・担当様のどこが好き?
・嵐が今まで出演した中で一番面白かった番組は?(レギュラーも可)
・一度でいいからやってみたいことは?
・嵐が好きになったキッカケは?
・あなたの嵐メンの呼び方は?
・あなたの思い出の曲は?
・印象に残ってるコンサートは?
・一番好きな嵐メン出演ドラマは?
・嵐が今まで出演した中で一番面白かった番組は?(レギュラーも可)
・新しい質問
・無責任にバトンを5人にばらまいて下さい。
めざまし観ましたよ−!

二宮さん、「拝啓、父上様」クランクアップ!

お疲れさまでしたー!
いつかニノが過労死するんじゃないかって
ひやひやしてましたよ!(それは松潤にもいえること。)

「誰かさんがベルリンやパリに行かなければもっと順調だった」って…!

ベルリンやパリに行ってドラマの撮影までやった
なんてすごいじゃないですか……!!
まあ確かに順調にいってただろうと言ってしまえば
そーなんですけどね 爆

でもお疲れさんでした!
にのちゃんのこれからの髪型と次のお仕事に期待してます!
髪染めちゃえよ!アシンメにしちゃいなよ!



もうすぐクラス分けテストです。
習熟クラスにはいれるよーに頑張らなきゃ…!

昨日、卒業式でした。

朝から泣きそうで、なんか「Love so sweet」で
ジーンときてしまいましたね笑(・▽・)
もう「なんでも泣けてくるよ!」的な笑

ちなみに卒業式のテーマが「Wish」でして、
嵐と結びつけちゃって、
勝手にワクワクもしてましたがね 笑

でも、なんか本番では泣きませんでしたね ぇ
合唱とか泣きそうになったんだけど…


スライドが大爆笑だった 爆

変顔写真とかが流れるの!
裏の方の子がね、おもしろくつっこむの!

もう、泣くどころではなかった…笑


他にもなんかいろいろハプニングでしたね。

ほんと私たちらしかったですよ、この卒業式。
学校でも浮いちゃう程、明るい学年だったから。

あぁ…よかったなぁー…楽しい卒業式だった〜笑


退場の時に流れた EXILE/道 は思い出の曲です。
唯一、泣けた場面って言っても過言ではないし 笑


全然別れとも思ってないし、
(てか、町内にすんでんだから会えるだろ 笑
今日だって8人ぐらいでファミレス行って、
そのあと10くらいに会いましたからね 笑)
他校のやつらの学園祭には全部乗り込んでやろうと思います!笑


でもホントに感謝カンゲキ雨嵐です。
みんながいてくれたから3年間やってこれた。
高校いってもがんばろっっ!!



つぎは嵐の記事書けるようにします 笑

コメントたくさんありがとうございました!
リンクしたいとおもいます!!


  • ABOUT
*嵐*YUI*絢香*蒼井優*  *宮崎あおい*関めぐみ*                *弓道*音楽*写真*映像* [http://pr.cgiboy.com/10611056] ↑詳細です コピーしてトンでね!!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[12/12 gzoatcxkie]
[12/12 wqhwtugpax]
[12/12 apbrpadwab]
[12/12 rxqkjczmoc]
[12/11 bhsduikvzq]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
実悠
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/26
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © STORM*DAYS All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]