忍者ブログ
Admin*Write*Comment
STORM*DAYS
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまたエントリです。
何故かと申しますと…!!


これから私の大好きな三者が…!!
立続けにいろんなものをリリースなんです!!


見てくださいよ、これ↓



嵐が新曲、YUIが2ndアルバム、絢香がLIVE DVD…!
もう財布がからっぽ 泣

嵐はもう絶対買う!!何があっても!!
YUIのアルバムもずっと楽しみにしてたしな…
絢香のDVD買えるかなーすんごいほしいんだけど…

ただいま すごい悩んでます。
金欠学生って嫌やね。改めて思います。
PR
今日は友達と

「アンフェア the movie」観て来ましたー!

ごめんなさい、嵐に関係なくて;;
でも聞いて!私はアンフェアの連ドラ開始当初からの大ファンで!!
毎回きちんとリアルタイムでみて!
スペシャルだってしっかりみてるんだから!!(何自慢だよ)

か かんそう書きたいんですけど…
か 書いちゃっていいですか?
いや 書かせてもらわなきゃ困るのです!!

驚きの嵐!まだだけどアンフェアです!!
ネタバレなので追記からー

あ”ー!!あ”ー!!
もうだめだ!!習熟くらすなんて!!
夢のまた夢だorz
てかなんだあの数学!!ぎゃー!!死ぬ!!
自転車30分こいでくる身にもなってくれよー!!
あー!なんだかんだ言って自分が一番なさけない!!!!



はぁーすっきりした(゜∀゜)
ほんとすいませんorz
こんな雄叫びから始めちゃって。
でもクラス分けありえませんでした。。。
はぁ〜どうなるんだろ〜課題も山盛りでたし〜

でもその後の離任式はっぴー!でした ★
友達からマドレーヌもらって!(←手作りでめっちゃうまい!)
また友達からドーナツもらって!(←チョコとかマシュマロとかもついてる…!)
久々で楽しかったですねー!
でも私の元担任さんが離れられるので悲しいやら何やら…


ホントごめんなさい!
父上様最終回、感想書こうとしたけど、
久々の自転車とクラス分けの後遺症で書けませんー
しばらく現実逃避です。

うーりあるえんための
しょうにの よすぎるーっ

と とりあえず、
驚きの嵐!で目をさましてきます〜

…どろん!!
今日のゲームニッキで思ったこと。

私も泥棒を捕まえたい…!!

捕まえたいって言って
捕まえられるものじゃないですが 笑

私もこのニュース聞いた時に驚きました。
それと同時に喜びが!!
同じグループのファンとして尊敬ですよ〜
かっこいいなぁ〜
そういう若い人達が増えていけば日本も変わるんだろうな〜 (しみじみ


そんなことを思いつつ、今日は明日のテスト勉っ!
父上様最終回なので昼のうちに終わらせました!(終わらせたはず)
あっちゃんとフジテレビミニットと最終回直前!とかいうのも見ましたよ!!
勉強の合間のリラックスです。


リラックスといえば、また写メールを撮りました。
文房具とか使って…すんごい頭が安らぎます。
下手ですが撮った写メールたちです。


 

 


下手だなぁ〜 笑
でも楽しいからいいんです。
趣味って楽しむもんなんです。

さぁ〜明日のクラス分け頑張ろ〜!
おっとその前に父上様〜★
いきなりですが、下のエントリの写真、

また3つUPしました!

なぜかって…そりゃあ…質より量ということです。爆
ちょっと多めに出しときゃあ、下手さも誤魔化せるかなって 笑


朝から「今日はネタが無いー!」って
悩んでおりましたが、またまた けい が
バトンをまわしてくれましたー!!!!!
ありがとう!ありがとう!今日はホントに困ってたんだ!

ふーじゃあ、ゆっくり楽しくやりますかね…★



■回す人を最初に書いておく(6人)
■お名前は?
■おいくつですか?
■ご職業は?
■ご趣味は?
■すきな異性のタイプは?
■特技は?
■資格など、何かもってますか?
■悩みが何かありますか?
■好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
■あなたが愛する人へ一言
■回す人を6人指定すると同時にその人の紹介をお願いします。

  • ABOUT
*嵐*YUI*絢香*蒼井優*  *宮崎あおい*関めぐみ*                *弓道*音楽*写真*映像* [http://pr.cgiboy.com/10611056] ↑詳細です コピーしてトンでね!!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[12/12 gzoatcxkie]
[12/12 wqhwtugpax]
[12/12 apbrpadwab]
[12/12 rxqkjczmoc]
[12/11 bhsduikvzq]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
実悠
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/26
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © STORM*DAYS All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]