忍者ブログ
Admin*Write*Comment
STORM*DAYS
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの…!花を頭につけた智くんと

包丁片手のにのちゃんが大好きです!!



へー告白から始まっちゃった、これ。
すいません…つくづく大宮に弱い実悠なんですけど…
やっとこさ、驚きの嵐!感想です。

でもさ!今日、ジョンみたんですけど!
おーみやの見つめあいが頭を回ってくらくらします。
うー犯罪だろ…あれ…


でも1番おもしろかったのは、流氷ですねー!
5人でやってほしかったー
でもあれ、寒いし、どんどん溶けてくし、
紙の船と同じレベルですよ、ね(疲れるし、みず入ってくるし)
てか、最近気付いたんですけど、
やま が好きです。!
いや、にのと大宮贔屓だよ、私はいつでもどこでも。
でも やま が好きです。
意外と投げやりでボケボケのキャプテンを
突っ込みつつ、追い掛けてる翔くんがどうやら好きらしいです。

だから流氷とか流氷とか流氷とか…
楽しすぎたんです、はい。
きっと克実も思っているさ!(ニッキより)

無重力もおどろきましたねー
相葉ちゃんなんか大ハッスルで 笑
砂時計の時の相葉ちゃんの目がキラキラしてて 笑
楽しそうでしたねー★

潤くんは今回いっぱいでてて。
風船とか凄い楽しそうだったー
つる下がってるのみて、
「あ 道明寺が浮いてる」って思いました 笑


んーこんな感じで良いでしょうかー?
んーなんかバラエティーの感想って
細かく書けないんですよね…

なんかおもしろければいいじゃん!  的な 笑

要はおもしろかったんです!!
楽しかったんです!

第三弾期待してますよ−!(まとめちゃったよ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんあいばー
彩菜 URL 2007/03/25(Sun)20:20:07 編集
こんあいばー(^v^)

驚きの嵐。驚きでしたね・・・(^^;)

私も流氷すきです。どんどん解けていくのに、頑張って乗ってる姿が、面白くって愛らしくって★

風船の。「道明寺が浮いてる」って。笑
ちう、吹き出してしまいました(≧∀≦)
確かにそんなかんじでしたよねー。

それでは、今日はこの辺で//
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
*嵐*YUI*絢香*蒼井優*  *宮崎あおい*関めぐみ*                *弓道*音楽*写真*映像* [http://pr.cgiboy.com/10611056] ↑詳細です コピーしてトンでね!!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[12/12 gzoatcxkie]
[12/12 wqhwtugpax]
[12/12 apbrpadwab]
[12/12 rxqkjczmoc]
[12/11 bhsduikvzq]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
実悠
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/26
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © STORM*DAYS All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]